藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

40歳になりました。初老?不惑?後者のほうが何となくカッコいい・・・。

おはようございます。

藤島住宅の船渡川です。

 

今日、40歳になりました。

また一つ、年齢の大台を重ねることになりました。

 

年齢が40代に入ったからと言って、いきなり大きく変わることはありません。

ただ、今まで20代の頃から40代に見られていた経験があるので、その年齢に追い付いてきたんだなぁ、とよく分からない感慨?のような気持ちも出てきています。

 

藤島住宅に入社し16年目。

不動産業界に携わって16年目。

 

これまでにたくさんのお客様と住まいに関することでお会いし、いろいろと経験させていただきました。

これからも、一つ一つの出会いに感謝し、そしてお住まいのことで悩まれている方のお力になれるよう、出来ることを出来る限り尽力していきたいと思います。

 

我が家の子供も、もう中学1年生と小学4年生。

自宅を購入し、住みだしてから11年目。

 

あっという間の時間だったようにも感じますし、いろいろと嬉しかったことも辛かったことも経験した、濃い時間だったようにも感じます。

 

今までの一日一日の経験を大事にして、そして今日からの一日一日を大事にして、日々歩んでいこうと思います。

 

眉間に皺が寄ってしまうこともあると思います。

それでも、そのことも良い経験だった、と胸を張って笑顔で言えるように、出来る限りのことを精一杯やっていこうと思います。

 

という、自分自身に言い聞かせる所信表明のブログでした!w

 

ブログを見に来てくださり、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。