藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【2021年GW休暇のお知らせ】休暇中のお問い合わせ方法についてご連絡です。

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

本日は、藤島住宅のゴールデンウイーク休暇の日程についてご連絡いたします。

GW休暇は、下記の日程となります。

 

・5月2日(日)~5月6日(木)

 

以上の5日間が休暇となります。

 

休暇の間は、弊社への電話でのお問い合わせは留守番電話対応となりますので、5月7日以降のご連絡でも大丈夫な内容でしたら、そちらにメッセージを残していただけますと幸いです。

 

お急ぎな内容の場合は、担当の営業がいらっしゃる方はその営業の携帯電話やメールアドレスまでご連絡ください。

休暇中ではありますが、随時対応をさせていただきます。

 

それ以外の方は、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

www.fujishima.jp

 

こちらも、随時対応をさせていただきます。

 

休暇中ですので、対応に若干のタイムラグが発生する場合がございます。

大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。

 

日中の気温も高くなってきており、体調を崩しやすい環境になってきております。

私たちも体調管理には十分に気を付けていきたいと思っております。

みなさんもご自愛くださいませ。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。