藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売予定物件情報】さいたま市緑区大門~全8棟×2現地

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

近日販売開始予定の物件について、取り上げたいと思います。

 

藤島住宅の物件で、毎年新物件が出ているエリア。

さいたま市緑区大門」の東川口駅に近いエリアです。

現在、【パークファミリア東川口】が販売中でもあります。

 

このエリアに、全8棟の物件が2つほど販売されます。

 

〇第36期大門:全8棟

東川口駅まで徒歩14分

・全区画34坪超の整形地

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210402180012j:plain

第36期大門 区画図(仮)

 

〇第37期大門:全8棟

東川口駅まで徒歩11分

・全区画33坪超の整形地 ※区画によっては35坪超!

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210402180048j:plain

第37期大門 区画図(仮)

 

以前より大門エリアの物件へお問い合わせをいただいておりますお客様へは、簡単にお話をさせていただいております。

また、返信など連絡が取れている方には、現時点でお見せできる資料などを基にご検討をしていただいております。

 

中には、「価格次第では、すぐに申し込みをしたい」という段階までお話をいただいている方もいらっしゃいます。

 

最近の大門エリアは、土地の価格がずっと上昇傾向にあります。

最近の他社さんの新物件は5000万円を大きく超える価格が出ていたりしますね。

 

まだまだ街づくり(区画整理事業)の最中ではありますが、『駅近&高台&土地広め&緑(自然)の多い静かな環境』の揃うエリアとして、特に子育て中の世代の方々に人気です。

 

来週に、藤島住宅の社内で当物件に関する説明会が開催されます。

販売価格が発表されるかどうか、はまだ未定ですが、この説明会が開催されると販売開始間近であることは間違いありません。

 

俗に言うところの、「未公開物件」にあたるのかな?

 

販売価格やお引き渡し時期がまだ分からないので、広告として情報を公開することが出来ません。

物件の情報を少しでも聞きたい!という方は、まずは下記アドレスまでご連絡ください。

 

メールアドレス:funatogawa@fujishima.co.jp

 

私の予想ではありますが、販売開始と同時に3~4件ほどお申込みが入りそうな状況です。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。