藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

先週に引き続きお申込みが続いています!大人気・・・!?

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

先週、2件のお申込みをいただきました『ナテュールヴィーレ川口在家町』

 

【公式】ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和)|藤島住宅

 

なんと、昨日と今日で3件のお申込みをいただきました!

今回お申込みとなったのは、下記の号棟となります。

 

・6号棟

・7号棟

・17号棟

 

以上の3棟となります。

お申込みいただきましたお客様、ありがとうございます!

 

ご契約に向けての準備、そしてその先のお手続きとございますが、少しでもスムーズに進行できるように会社一丸で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

全24棟の当現場も、気が付けば10棟がお申込み・ご成約済みとなりました。

ちょっと前まで、なかなか動きがないな・・・なんて言っていたのが嘘のようです。

 

明日もご見学のお約束をいただいておりますので、さらに動く可能性も・・・!

 

天気が予報では若干怪しい感じですが、それでも物件のご検討は動き続けています。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。