藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

1日で2件のお申込み!ナテュールヴィーレ川口在家町

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

昨日、「ナテュールヴィーレ川口在家町」にて2件のお申込みが入りました。

20号棟26号棟の2件です。

 

【公式】ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和)|藤島住宅

 

今回のお申込みのお客様は、お二方とも今月にお問い合わせをいただいたお客様となります。

1~2週間でのご決断、ということになります。

 

当現場は、昨年10月に価格が下がり、今の販売価格となりました。

そこから3か月で7件のお申込み・ご成約となっています。

 

また、今回お申込みとなった2件の号棟は、ほかのお客様も前向きにご検討してくださっていた区画となっておりました。

今回は、残念ながらご決断の早かった方でのお申込みとなっております。

 

私が担当させていただいておりますお客様の中でも、今回の号棟を検討候補の1番手に選んでくださっていた方がいらっしゃいましたので、お力になれずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

他の号棟におきましても、引き続き前向きなご検討をしてくださっているお客様も多く、今回のお申込みでご決断の背中を押す形になるケースが予想されます。

※実際にご連絡してみると、「ちょっと検討を急がないとヤバイかも・・・」という反応をいただいております。

 

緊急事態宣言が発令され、なかなか外出などしづらい状況下ではありますが、お住まい探しにおける物件の動向は着実に動き続けています。

 

まだ今年度内入居も間に合いますので、お住まい探しにご興味のある方は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。

 

また、これほどの決断の早さとなるだけの魅力をもつ「ナテュールヴィーレ川口在家町」に関するお問い合わせも、お待ちしております!

 

f:id:fujishima_funatogawa:20210110174346j:plain

テュールヴィーレ川口在家町 夜に撮影した街並み

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。