藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【360度パノラマ画像】パークファミリア東川口(第31期大門)2号棟

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

昨日、『パークファミリア東川口(第31期大門)』360度パノラマ画像を撮影してきました。

今回は、当現地の2号棟を撮影、公開となります。

 

最近は天気の良い日が少なかったので、なかなか撮影するタイミングが取れませんでしたが、昨日は絶好の撮影日和だったと思います!

それなりの明るさがある日中で、本当に助かりました・・・。

 

360度画像は、すでに藤島住宅のホームページにて公開されていますので、ぜひご覧になってみてください!

 

●パークファミリア東川口(第31期大門)2号棟 360度パノラマ画像

区画・間取り図|【公式】パークファミリア東川口(第31期大門)|藤島住宅

 

今回の撮影も、以前ブログにてご紹介したように動画撮影を実施しています。

こちらの動画は、近々公開予定となりますので、公開開始は改めてブログにて記事にします!

動画は⇩のチャンネルで公開される予定です!

 

www.youtube.com

 

パノラマ画像をよーく見てみると、撮影風景を録画している様子が・・・w

ぜひ探してみてくださいね!

 

 

先日、あるお客様から「動画みました!」とお声かけをいただきました。

本当にありがとうございます!

 

素人が手探りで撮影し公開していますから、作品としてのクオリティは・・・察してください・・・(´;ω;`)

 

ですが、出来る限りこういった活動を継続していくことで、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

もし良かったら、動画の閲覧と共にコメントや高評価、チャンネル登録をよろしくお願いします!

※私のチャンネルではありませんが・・・w

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。