藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

藤島建設の現場が、映画のロケ地に!

こんばんは。

藤島住宅の船渡川です。

 

先日、兄弟会社となります藤島建設のホームページにて更新されている公式ブログで発表された記事をご紹介します。

 

www.fujishima.co.jp

 

なんと、藤島建設の現場が映画のロケ地に!

これは羨ましいです!

映画のエンドロールに"藤島建設"の名前が載っているのでしょうか・・・ここも気になります!

 

このロケ地ですが、実は藤島住宅にも打診の連絡をいただいておりました。

ですが、その当時にロケ地としてお話しできそうな物件がなく、泣く泣くお断りをさせていただいていました。

ですので、「どこがロケ地になったのかなぁ・・・」なんて思っていたら、まさかの兄弟会社!w

 

私は、普段はあまり映画を見ることが無いのですが、この映画はちょっと見に行ってみたいですね。

前述の公式ブログで写真をUPしてくれていますので、「あ!このシーンだ!」と分かるかもしれません。

 

nozomi-movie.jp

 

上映されている映画館に関する情報もありましたので、そちらも併せてご紹介します。

 

eigakan.org

 

藤島住宅の話題ではないのですが、なんとなく嬉しくなったのでブログに取り上げてみました。

良かったらご覧になってみてください♪

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。