藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

まだまだ暑いですが、夏季休暇終了!今日から営業再開です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

夏季休暇も終わり、本日より通常の営業が再開となります。

よろしくお願いいたします。

 

今年の夏季休暇期間は、本当に暑い日が続きました。

12日と13日はものすごい雷雨で、エリアによっては豪雨の影響で冠水したところもあるようです。

私はTwitter東川口駅の様子の動画を見ましたが、何度も見ている光景との違いに驚きました。

あれほどの豪雨ですから、被害が出てしまうエリアも仕方ないのかな・・・という気持ちもあります。

 

また、雷による家電などへの被害も出ていたようです。

以前に弊社が分譲した物件にお住まいのお客様からも、数件のご連絡をいただきました。

被害の出た箇所で多かったのが、「インターフォン」です。

電気の業者さんに聞くと、雷の影響が受けやすいのがインターフォンとエアコンの室外機なんだそうです。

 

それぞれのお客様には、電気業者の方から連絡を入れてもらい、対応をしてもらいました。

全てが無料とはいきませんが、何か困ったことがあれば出来る限りのサポートをさせていただいております。

それが休暇期間中であっても、出来る限りの対応を心がけております。

 

そんな夏季休暇期間でしたが、ご見学のご希望や物件へのお申込みもいただきました。

 

お申込みとなったのは、『シュティルタウン川口(第26期前川)1号棟』です。

全3棟のうち最終1棟の販売でしたので、これで完売となります。

 

休暇期間でも、お客様からご見学のご希望をご連絡いただけた際には、先ほどのアフターフォロー同様に出来る限り対応をさせていただいております。

ご見学のご希望などございましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

 

さて、今週からはさいたま市の公立学校も2学期が始まっています。

藤島住宅も、今週末より現地見学会の開催を再開いたします。

見学会の開催情報は、藤島住宅のホームページにて更新しておりますので、そちらをご参照ください。

 

現地販売会情報 | さいたま市・川口市の不動産のことなら藤島住宅

 

ご見学のご希望につきましては、下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

他のお客様とご見学のタイミングが重複しないように、出来る限りの調整をさせていただいております。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。