藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【VRで内見!?】ナテュールヴィーレ川口在家町~全24棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

不動産情報ポータルサイト「アットホーム」にて、VR内見』というサービスを開始しました!

お手元にVRゴーグルをお持ちの方は、ご自身のスマートフォンで藤島住宅のモデルハウス内をVRで疑似内見していただくことが可能となります。

 

~アットホームサイト・ナテュールヴィーレ川口在家町~

https://www.athome.co.jp/kodate/6969503280/?DOWN=8&BKLISTID=011DPC&SEARCHDIV=2&sref=member

 

こちらの物件で、すでにVR内見が可能となっております。

ぜひご覧になってみてください。

 

VRゴーグルを持ってないよ・・・(´;ω;`)」

 

という方のために、簡易的な組み立て式VRゴーグルをプレゼントいたします。

数に限りがございますので、先着順にてお送りさせていただきます。

詳しくは、下記アドレスまでメールをお願いいたします。

 

Mail:funatogawa@fujishima.co.jp

 

VRでの疑似内見では、空間の雰囲気を映像にて体感していただくことが可能です。

ですが、フローリングやドア、キッチンなどの設備関係の質感などは伝わりにくいかもしれません。

 

まずは、VRでご覧になっていただき、「もうちょっと見てみたいなぁ・・・」と思っていただけましたら、現地のご見学をご検討いただきたいと思っています。

 

Webを活用したコンテンツが増え、様々なテクノロジーの進化が目覚ましい昨今です。

こういったコンテンツをうまく活用することで、お住まい探しももっとスマートに出来るのではないか、と考えています。

 

新しいものへの試みは、最初はうまく進むことが出来ないかもしれません。

ですが、ここへの挑戦を止めてしまうと、時代から取り残されていく末路しかありません。

 

造る住まいについても、そして物件のご紹介や広告としても、出来る限りの進化への挑戦を続けていきたいと思います。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。