藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【39歳になりました!】2件のお申込みが入りました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

先日6月12日が誕生日でした。

今年で39歳となります。

※基本、もっと上の年齢に見られますが・・・もう慣れましたw

 

誕生日当日は仕事でしたので、前日の休みに家族でちょっとしたお祝いをしました。

妻からはサプライズのケーキをもらい、子ども達からはお手紙をそれぞれもらいました。

こういうサプライズのお祝いって、いいですね~(*^-^*)

39歳の一年も、頑張って行こうと思います!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

39歳一発目のブログですが、物件へのお申込みの話題です。

 

前回のブログ以降、「さいたま市緑区大門」エリアの物件でお申込みをいただいております。

 

●東川口ヒルズ・エルゲート(第32期大門)1号棟

●ピュアコート東川口(第33期大門)3号棟

 

短い期間でしたが、新たに2件のお申込みをいただきました。

当エリアにて販売中の3現地全14棟ですが、まだ1棟も完成していないにも関わらず、4件がお申込み&ご成約済みとなります。

 

14棟のうちの4棟、という割合ですが『建売物件で完成前』にお申込み、という点が肝です。

まだ、完成した状態を見ていないにも関わらずにお申込みをいただいている、ということです。

 

それは、「大門エリアの環境などの評価」と「藤島住宅という会社の評価」が信用できるレベルで評価して頂けた、ということなんですね。

後者の点が本当に嬉しいですね。

 

お申込みだけではなく、新規のお客様からのお問い合わせやご見学希望のお問い合わせも増えてきております。

お住まい探しをされている方の動きが活発であることと同時に、物件へのご検討速度も上がってきているように感じています。

 

先日のご成約いただいたお客様は、お問い合わせからご見学、お申込みまで2週間弱でした。

しかも、最初のお話しの中では・・・

 

「まだ買うか分からないんですけど、とりあえず情報を集めているんです。」

 

という段階でしたから、そこからのご検討スピードが早かったことが気に入った物件でお申込み出来た一番の要因だったかと思います。

 

こうやって書いていくと、「検討を早くして!」と言っているように見えちゃいますね。(^-^;

決してそんなことはありませんから、ご安心ください。

 

一番大事なのは、「今、自分で出来るスピードでアクションを起こす」ということです。

そのアクションが大きい人もいれば、小さい人もいます。

それでいいんです。

 

大事なのは、「小さくても、一歩進むことを止めていない」ことです。

 

その一歩の積み重ねが、「自分たちにとって良い住まい(物件)」との出会いに繋がる唯一の方法です。

 

まずは、気軽な気持ちで大丈夫ですので、お問い合わせしてみてくださいね!(*^-^*)

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。