藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

今日は暖かい~からの肌寒い・・・明日は雪!?

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今日は、先日新発売となりました『東川口Hills・L-gate』の現地にて待機しておりました。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200323123436j:plain

東川口Hills・L-gate 現地写真@2020年3月23日撮影

 

現地はまだ更地の状態ですので、現地に仮設のテントを設置しての販売会開催となっております。

ちなみに、上記写真が建物完成すると、こんな感じになります。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200324094548j:plain

東川口Hills・L-gate 完成イメージ

※周りの風景が違うのはご容赦ください・・・。

 

午前中は「暖かい日だなぁ・・・」なんて思っていたのですが、午後になると風と雨の影響で肌寒さを感じる、そんな一日でした。

明日は、今日よりも一気に気温が下がるようで、場所によっては雪が降るという予報です。

※最高気温が日付変更時点で、そこからお昼頃に向けて気温が下がり続ける予報です・・・。

 

私の感覚ですと、関東は3月に雪が降ることが結構あるよなぁ~と思っていますので、ある程度は仕方ないかな、と感じます。

とは言え、出来ることであれば雪も降らず、そして急激な気温下降もなく4月になってくれたらいいんですが・・・こればかりは自然には逆らえませんね。

 

明日は十分な防寒をして、販売会に臨みたいと思います。

大きなことでも、小さなことでも、何事もまずは出来ることを地道に!

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。