藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【今週の現地販売会】新発売の緑区大門2現地で開催します!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。

 

今週は気温が上がって暖かい日が続きましたね。

少し風が強い日もありましたが、非常に過ごしやすい平日だったのではないでしょうか。

 

打って変わって、今週末は天気が崩れてくるようです。

土曜日は風が強く、日曜日は気温が下がって場所によっては雪が降るような予報になっています。

三寒四温」とはよく言ったもので、この時期は気温の変化に対応していくのが大変な時期ですね。

 

今週末は、新発売となりましたさいたま市緑区大門」の2現地にて現地販売会を開催します。

 

東浦和Hills L-gate(ヒルズ・エル-ゲート)~第32期大門~全3棟

【公式】東川口Hills・L-gate(第32期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200324094548j:plain

東川口ヒルズ・エルゲート 外観イメージ

 

●ピュアコート東浦和~第33期大門~全5棟

【公式】ピュアコート東川口(第33期大門)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200323123824j:plain

ピュアコート東川口 現地写真@2020年3月23日撮影

 

共に「東川口駅」より徒歩15分圏内に位置する高台立地の建売分譲となります。

近年の藤島住宅オリジナル物件では定番となっている、「P2台」「階段式大型ロフト」が標準仕様となります。

 

特に魅力的なのは、「駅まで歩ける距離の地盤の良いエリアにある戸建て」であるということですね!

 

この条件を満たす物件が、埼玉県南部にどれほどあるのか。

満たしたとしても、この価格帯&土地の広さで実現するのか。

 

物件から50分~60分程度で都心へ出ることが出来るエリアで、この条件は非常に希少なのではないかな、と思います。

 

埼玉県南エリアでお住まいをお探しの方は、ぜひ参考までに上記物件の情報をご参照ください。

そして、少しでも「興味があるなぁ・・・」と言う方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。