藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【内覧可能!】川口市前川町3丁目~全3棟(第26期前川)

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。

 

先日、カレンダーを見ていて「2月24日」が祝日になっていることに気づきました。
どうやら、前日の23日が天皇誕生日なんですね!
令和天皇になったわけですから、当然誕生日が変わるわけですが、しばらくは違和感が残るかもしれません・・・。

 

そういえば、平成天皇が12月23日で令和天皇が2月23日・・・頭の“1”が無くなっただけなんですねw

 

現在販売中の物件の中で、建物の補修工事&クリーニングまで完了した物件が出来ました。
『シュティルタウン川口(第26期前川)』の3号棟です!

 

【公式】シュティルタウン川口(第26期前川)|藤島住宅

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200208100249j:plain

リビングダイニングとタタミコーナー



f:id:fujishima_funatogawa:20200208094602j:plain

2つの洋室は、引き戸で続き間となっています。

 

f:id:fujishima_funatogawa:20200208095124j:plain

2階の上には、固定階段式のロフト付き!


床材や建具が濃い目の色になっているので、重厚感のある空間の印象となる3号棟。
特にLDKはタタミコーナーを含む19帖超の広さを有しており、開放的な寛ぎの場となっています。

 

また、ウォークインクローゼットや固定階段式の大型ロフトも付いていますので、入居後の荷物の整理もイメージがしやすいことも特長です。

 

外構工事(建物の外回り)が未完成ではありますが、すぐ近くに外構工事も完了している物件がございます。
そちらを参考にしていただくことで、この物件の持つ魅力がイメージしやすくなります。

 

同じ現場内には、建物工事中の1号棟と大工工事完了の2号棟が販売中です。

 

1号棟は構造部分の見学が出来る状態となっていますので、藤島住宅の誇る耐震性や長く安心して住んでいただける住まいの心臓部をご覧いただくことが出来ます。

 

建売物件では、あまり目にすることが出来ない部分かと思いますので、ぜひこの機会にご見学をご検討ください!

平日でもご見学のご希望を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048-866-7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ@PC版

HP :藤島住宅ホームページ@スマホ版

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。