藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【お申込みとご成約】先週、2件のお申込み・ご成約がありました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


9月から続いていた週末の3連休も、昨日で終わりましたね。

土日祝日がお休みの方は、連休の連続でお疲れになった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は上記の曜日は仕事ですが、各日とも現地説明会の係であったり、お客様のご案内だったりと、おかげさまで忙しい連休となりました。

ご来場いただきましたお客様方々、ありがとうございました!


先週は、藤島住宅売主物件で2件のお申込み・ご成約がありました。

お申込みは、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』8号棟。

ご成約は、『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』7号棟。

以上の2件となります。


両物件ともに、建物が完成していましたので、しっかりとご内覧していただき、生活するイメージを作っていただけたのではないでしょうか。

また、同じ現場の他号棟もご見学できますから、比較することで見えてくることもあったと思います。

実際に頭で思っている条件と、実際に見学することで得られる情報から見えてくる条件が交差し、良い経験となったことと思います。


「自分たちが住むための住まい」を探されている方が大半かと思います。

ですので、「自分たちにとって良い住まいの条件」を構築することは、避けて通れない道です。

実際にご自身で体感された情報を基に、その条件を構築し、さらに磨き上げていくことも大事な住まい探しの工程と言えます。


先述の2現地は、建物が完成し販売中の区画が他にもございます。

同じような形でも、実際に体感することで感じることのできることも多いと思います。


今週末も、現地説明会を開催いたしますので、お気軽にご来場、ご見学にいらしてください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。