藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【明日は定休日】W杯ベスト16敗退!日本代表お疲れ様でした!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


ロシアで開催中のサッカーW杯。

深夜帯の放送で、寝不足の方も多いのではないでしょうか。

私も、やや寝不足になっております。。。w


先日、決勝Tに進出した日本代表は、ベスト16で世界ランク3位のベルギーと対戦しました。

結果は、2-3で日本代表は逆転負け。

残念ながら、ベスト16敗退となってしまいました。


とはいえ、前半を0-0で折り返しての後半は、非常に見どころ満載な試合でしたね!

あのベルギーを相手に、2点を先制するという状況には、胸が熱くなりました!


ですが、さすがに相手は世界ランク3位のベルギー。

世界屈指のタレントを揃える強豪は、逆転を目指し猛攻をしかけてきます。

そんな中でも、後半終了ギリギリまで2失点に耐える日本代表もまた、素晴らしかったと思います。

何よりも、2点を取った後も攻める姿勢を崩さない、そんな日本代表を誇りに思います。

・・・欲を言えば、ここまで行ったなら勝ってほしかったですが。。。^_^;


我が家の息子と娘は、サッカークラブに所属しています。

そんな子供たちも、今回のW杯でサッカー熱が更に上がっている様子。

機会を見つけて、子供たちのサッカーの練習に付き合いたいな、と思っています。

ケガだけはしないように要注意!w


明日は、藤島住宅の定休日となります。

電話やご来店でのお問い合わせには対応できませんので、ご了承くださいませ。


担当営業へのメール、または藤島住宅ホームページ内お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、確認可能となっております。

明日のお問い合わせにつきましては、こちらをご活用くださいませ。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。