藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【嬉しかった話】44年前に藤島住宅で購入された方との話です。【藤島住宅の住まい】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


本日は、『ナテュールヴィーレ浦和西(第3期南元宿)』の現地にて待機をしておりました。

良い天気だったこともあり、お散歩をされている方も多かったですね。

通りがかりでご来場いただいた方もいたりと、そこそこに賑やかな一日でした。


そんな中、お散歩中の奥様とお話をした際のエピソードです。


すぐ近くにお住まいの奥様で、お散歩の途中に当物件を見つけたようで、ご来場いただきました。

最初は、なんてことの無い世間話をしておりましたが・・・


「私、44年前くらいに藤島住宅さんから家を買ったのよ。」


なんとビックリ!

藤島住宅の住まいをご購入された方でした!


今現在も住まわれていて、快適に過ごされているとのことでした。

10年ほど前にリフォームをされたようですが、それ以外は大きな手直しなどもなく、現在に至るとのことでした。


なんだか、すごく嬉しかったですね。


何が嬉しかったかというと、「今でも快適に住んでます。」との一言をいただけたことです。


住まいは、売ってお終い、というものではありません。

住まいを購入し、住み始めてからが本当のお付き合いが始まります。

長く住んでいけば、当然に何かしらあの不具合などが出てくるものです。

そして、そのたびに藤島住宅へご連絡をいただき、アフターフォローをさせていただいております。

そんな経験を40年以上されている方が、「今でも快適」とおっしゃってくださいました。


これを喜ばずに、何を喜べばよいのでしょう。


藤島住宅の物件をご案内させていただく際に、藤島住宅の造る住まいとそのアフターフォローは自信を持ってご説明させていただいております。

その自信は、こういったお客様からの生の声が裏付けとなっています。


「藤島住宅の物件をご紹介して良かった!」

「藤島住宅の営業マンで良かった!」

そう思える瞬間です。


もちろん、良いことばかりではないと思いますし、藤島住宅で嫌な思いをされた方もいらっしゃるでしょう。

ですが、藤島住宅は決して逃げる会社ではありません。

真摯に現実と向き合い、出来る限りのことをさせていただいております。

そんな姿勢が、こういったお客様の生の声をいただくことができるのだと確信しております。


藤島住宅の物件のすべてが完璧!と言うつもりもありません。

ですが、こういったお客様の声をいただける会社であり、物件であるということは胸を張って言えます。


今、お住まい探しをされている方は、ぜひ藤島住宅の造る住まいを一度だけでも体感していただきたいです。

そして、その体験を今後のお住まい探しのご参考にしていただけたら嬉しいです。

お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。