藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【販売予告】ナテュールヴィーレ南浦和A街区(第2期円正寺)B街区(第3期円正寺)【10月上旬販売開始】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。


台風の影響で、いろいろなところで大きな被害が出ているようです。

埼玉県ではそれほどの被害はありませんが、明日は我が身と準備だけはしておくに越したことはありません。

被害に遭われた地域の一刻も早い復旧を願うばかりです。


さて、数日前に販売予定物件としてご紹介をしました、さいたま市南区円正寺」の物件情報が少しだけですが公開されました!

すでに現地のご案内もいくつかいただいておりますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。


公開している情報は、下記URLの藤島住宅ホームページ内をご確認ください。


ナテュールヴィーレ・南浦和・販売予告



藤島住宅の新物件は、販売開始と同時に数棟がすでにお申込みとなる、といったケースは珍しくありません。

なぜなら、販売開始前にすでに動かれているお客様が多くいらっしゃるからです。


今のタイミングが、一番の掘り出し物状態の物件となります!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。