藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【お申込みのお知らせ】ナテュールヴィーレ東川口D街区2号棟&シュティルタウン川口B街区1号棟【建築中&更地】

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。


今日は、湿度はそれほどでもありませんでしたが、陽射しの強い日中でした。

平日は暑さも少しだけマシになったかな・・・と思っていた矢先の暑さで、ダメージ倍増ですね。

台風も接近している状況ですので、明日以降の天候にも十分に気を付けていきたいと思います。


本日、新たに2件のお申し込みをいただきましたので、ご連絡させていただきます。

・ナテュールヴィーレ東川口D街区(第25期大門)2号棟

・シュティルタウン川口B街区(第22期前川)1号棟

前者は、現在建築工事を進めている区画となり、大工さんの工事がもう少しで終わるかな・・・という段階です。

後者は、全く何も手を付けていない更地の状態でのお申込みとなりました。

ちなみに、シュティルタウン川口3街区全4棟は、全ての区画が更地でのお申し込み、ご成約です。

建売住宅の物件なのに、この勢いとスピードは、「さすが藤島住宅!」と言えるのではないでしょうか。

・・・自分で言っていると、少し恥ずかしいですねw


先週と今週で、計5件のお申込みをいただいた状況となります。

やはり、『ナテュールヴィーレ東川口C街区(第22期大門)1号棟』のモデルハウス公開が、きっかけになっているのではないでしょうか。



さらに、まだお申込みとなってはいませんが、ご検討を進めていただいている区画も複数ございます。

先週と今週の動きを知った上で、さらに検討が進む・・・という状況はよくある話ですので、今後の動きにも要注目ですね!


販売予定物件、販売準備中物件も多数ございます。

当然、こういった物件も同様にすでにお客様のご検討は動き始めています。

こればかりは、「早く手を挙げた人の勝ち」です!


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。