藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【藤島住宅施工の旧物件】さいたま市緑区中尾【ナテュールヴィーレ東川口・C街区8号棟お申込み】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。


今日は、戸田橋花火大会ですね。

藤島住宅武蔵浦和支店のある、武蔵浦和駅からも少しですが花火を見ることが出来ます。

昼間に、浴衣を来た方々を見かけましたので、夕方には花火大会へ行くのだと思います。

本日19時から20時30分までの90分間、豪華な花火約12,000発を楽しむことができます。

詳しくは、戸田橋花火大会で検索すると、公式HPを見ることが出来ますのでご参照ください。

以上、戸田橋花火大会のステマでしたw


さて、昨日の記事で少しだけご紹介をしました、さいたま市緑区中尾」の中古戸建のご紹介です。

昭和61年に藤島住宅にて施工・販売をした全15棟現場の1区画となります。

詳細情報は、不動産物件検索サイト「アットホーム」にて掲載しておりますので、そちらと併せてご確認ください。


さいたま市緑区中尾の中古戸建@アットホーム


こちらの物件は、南公道4.3Mに9M以上接道する整形地となっており、閑静な住宅地の一画となります。

駅までは近いとは言えませんが、バス便が非常に充実しているエリアですので、人気のあるエリアとなっています。

午前7時台には、19本のバス便が通っているのです!

しかも、利用可能な駅は浦和駅北浦和駅です。


先日4日(金)に、営業4名で当物件の中を清掃してきました。

昨年10月より空き家となっている物件でしたので、多少の汚れはありましたが建物の大きな痛みはそれほどでもありませんでした。

ただ、築年数が30年近い物件となりますから、さすがに完全な状態とは言えません。

と言っても、藤島住宅施工ですので柱などは十分に活用できる状態だと思いました。

ちょっとリフォームすれば、まだまだ十分に使っていただける建物かな、と思います。

もちろん、建物解体からの注文住宅を建築、という希望の方にもオススメできますね。


まずは、周辺環境も含めて、一度ご見学してみてはいかがでしょうか?

弊社でカギをお預かりしておりますので、いつでも内覧可能となっております。

お気軽にお問い合わせください。


MAIL:funatogawa@fujishima.co.jp



ここからは別件となりますが、本日『ナテュールヴィーレ東川口・C街区』(第22期大門)8号棟がお申込みとなりました。

全13棟も、残り3棟となっております。

完成している区画は、モデルハウスとなります1号棟のみです。

やはり、藤島住宅の物件は完成前にほとんどが売れていきます・・・ありがたい限りです。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。