藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【お申込みのお知らせ】シュティルタウン川口・3街区〜川口市前川〜【最終1棟!】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。


昨日、2件のお申込みが入りました。

『シュティルタウン川口・A街区』(第21期前川)、『シュティルタウン川口・B街区』(第22期前川)2号棟の2件となります。

すでに、C街区(第23期前川)はご成約済みとなっておりますので、3街区全4棟も残り1棟となりました。

ちなみに、どの街区も現地はまだ未着工の状態です。


藤島住宅の物件は、建売分譲住宅ですがほとんどの物件がこのような未完成、未着工の状態でご成約となります。

ちょっと想像が出来ない・・・と言う方も多いかと思いますが、これが現実です。


「なんで藤島住宅の物件は、こんな状態で売れちゃうんだろう・・・?」


こんな疑問を持たれている方も多くいらっしゃいます。

実際に、このようなご質問をいただくことも多いのです。


私の答えは、ただ一つです。

「藤島住宅の物件、そしてモデルハウスを見て頂ければ分かります。」


藤島住宅が、どんな住まいを造るのか。

藤島住宅が、どんな理念のもとに住まいを造っているのか。

藤島住宅が、なぜお客様から評価して頂けるのか。

藤島住宅が、なぜお客様から信用していただけるのか。


それは、実際の物件とモデルハウスを見て頂くことが、一番分かりやすいんです。

そのご見学の際に、口頭にて上記の諸々をご説明させていただいております。


現在、藤島住宅ではモデルハウスとして、『ナテュールヴィーレ東川口・C街区』(第22期大門)1号棟を公開しております。

このモデルハウスは、公開開始からまだ1ヶ月弱ですが、すでに多くのお客様のお申込みの参考としていただいております。



そんな藤島住宅の造る住まいを、ぜひ皆さんにも体感していただきたい・・・と思っております。

お気軽にお問い合わせください。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。