藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

【動画UPしました】ナテュールヴィーレ東川口・C街区(第22期大門)1号棟【10万PVありがとうございます】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。


本日、当ブログのPV数が10万PVを突破しました!

ご覧いただいている方々、本当にありがとうございます!

このブログ開設時には、このカウンターを設定していませんでした。

途中から、このカウンター機能を設置して、自分へのモチベーションにしていたのですが、こうやって多くのPVをいただけていることに感激しています。

この10万という数字を通過点として、これからも藤島住宅の物件を中心に皆様のお住まい探しのお役に立てるよう、尽力していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

何度かブログでもお知らせさせていただいております、『ナテュールヴィーレ東川口・C街区(第22期大門)』1号棟のモデルハウスの紹介動画を作成してみました。

本日、藤島住宅のYouTubeチャンネルに動画をUPしましたので、ぜひご覧になってみてください!

データ容量の都合で、いくつか編集した効果部分がなくなってしまっていますがご了承ください・・・(´;ω;`)


藤島住宅のチャンネル

モデルハウス@ナテュールヴィーレ東川口・C街区(第22期大門)1号棟



スライド動画だけでなく、今度は動画撮影からのものもチャレンジしてみたいと思っています。


お住まい探しのお問い合わせは・・・

MAIL : funatogawa@fujishima.co.jp

FB:Facebook@船渡川恭央

Twitterツィッター@ふなちゃん@藤島住宅

TEL : 048−866−7111(代) ふなとがわ まで

自己紹介 : スタッフ紹介@船渡川恭央

HP :藤島住宅ホームページ

オススメ記事@自分たちにとって良い物件とは・・・

オススメ記事@自分たちなりの判断基準とは・・・

お気軽にご相談下さい。